人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♡Risapink World♡

ローリエガールズ3期生♡


by Risapink

#28 韓国にあるオシャレすぎるジェニックカフェ♡

こんにちは♡
ローリエガールズ3期生のりさです♡

先日韓国旅行に行ってきました!
このブログで可愛いカフェやフォトスポットを紹介していきたいと思います!♡

今回の旅行でとにかく可愛かったのが
#boudoircoffehouse

#28 韓国にあるオシャレすぎるジェニックカフェ♡_e0412749_15080360.gif


実はリニューアルしたばかりで
店内はカフェとは思えないくらい♡

広々とした空間で
高級感にあふれてました♡

#28 韓国にあるオシャレすぎるジェニックカフェ♡_e0412749_15070361.gif


ここでは紅茶を選ぶときに
ポットとカップを選ぶことができちゃうんです!♡♡



普段使えないハイブランドの食器や
お気に入りの食器を見つけてくださいね♡



ハートのケーキは手の絵が描かれた
お皿になっていてまさにフォトジェ!
メニューもファーになっていてびっくり♡

日本では味わえない上品は空間に
とても癒されました!♡

#28 韓国にあるオシャレすぎるジェニックカフェ♡_e0412749_15084160.gif


広い店内は沢山のフォトスポットがあるので
皆さんも是非行ってみてください♡


住所 ソウル特別市江南区新沙洞 644
営業時間 12:00〜20:00
定休日月曜日
最寄り駅 狎鷗亭ロデオ/狎鷗亭

最寄り駅は狎鷗亭ロデオでも
狎鷗亭でもほぼ同じ距離!
ただ路線が違うので要注意です!♡


Instagram♡___risapink___ 



by risapink_f73 | 2019-10-03 15:03 | カフェ