人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♡Risapink World♡

ローリエガールズ3期生♡


by Risapink

#7 ♡ピンク全開♡ピンクネイル特集!♬



こんにちは♡りさです♡

今日は春だけではなく
1年中可愛い#PINKNAIL特集💘

指先からハッピーになれちゃう
ピンクカラー💓💓



ピンクは甘すぎて抵抗が!🥺って
言う方にはポイントでピンクを使い

#宝石カット
トレンド感を出してあげると
大人っぽい仕上がりに❤️


いやいや!物足りない!💕💕
そんな方には!! 

バーバリーをイメージしたチェックを
ピンクに変えて♡ホロで
妥協なしの甘めデザイン💓💓



夏は3Dを使ったシェルデザイン♡
クリアラメとピンクマーブルで
透明感を出してみました💘


ちょっぴり派手に💗
#セーラームーンネイル💘

アイテムのパーツを持ち込みして
親指はちびうさのセーラーをイメージ♡


そしてピンク個性を貫くなら!

#7 ♡ピンク全開♡ピンクネイル特集!♬_e0412749_14122177.gif


#カービィネイル

カービィをクリアラメで作成して
子供っぽすぎない大人キャラネイル🥰

ちょっとしたキャラネイルで
爪に遊び心をプラスしました💓


ついつい選びがちになってしまう
ピンクネイル、、、💓

デザインを参考にしてみてくださいね❤️

Instagram💗___risapink___



by risapink_f73 | 2019-04-24 13:46 | 美容